Please reload

最新記事

Kanto Championships 2018 Day2 Report

June 10, 2018

1/6
Please reload

特集記事

The 1st Fleet race in 2019 Day1

April 20, 2019

平成最後の関東470協会フリートレースが江の島にて開催されました。今回は60艇を越えるエントリーがあり、関東水域の社会人や大学生だけではなく関西学院大学・京都大学の参加を頂きました。ありがとうございます。

また今回は関東スナイプ協会の御協力もあり、関東470協会フリートレースと関東スナイプの同時開催となりました。

 

 

 

今回のフリートレースは参加艇が60艇を越えていますが、春インカレを見据えて一斉スタート。

新年度となり、新しい体制となった大学が多い中で、春インカレへ向けていい練習になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

DAY1

朝は風が弱かったため、陸上待機してから風を待って出艇しました。

本日は今年初めのレースということもあり、出艇申告をせずに出艇した選手が多かったため、明日以降は気を付けて頂きたいです。

 

 

第1レース

200° 0.55マイルでコース設定を行い、第1レースは11:45にスタートしました。

1マークでは、法政大学が1・2位で通過、その後を関西学院の2艇が追いかける形となりました。

春インカレを見据えてどの大学も取り組んでいる様子が見受けられるレースとなりました